お子様(対象:小学生・中学生・高校生)が「PiTaPaカード(キッズ・ジュニアカード)」※1を利用して駅の改札機を通過した際、
携帯電話に通過情報をメールで配信するサービス※2です。
通知メールが届く際、保護者様の場所が電波状態の良くないところであったり、配信システムの障害、携帯電話会社のネットワーク障害、改札機および通信設備の点検・障害、お子様が改札機のカード読取り部分に確実にタッチできなかったことなどにより、通知が遅れたり、お届けできない場合があります。ご了承のほどお願いいたします。
PiTaPaカードのお申込み・詳細につきましては、PiTaPaホームページもしくはPiTaPaコールセンターへご確認ください。
ナビダイヤル 0570-014-111 (9:00~17:00 年中無休)
・この電話は大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。
・大阪 06-6445-3714でも承ります。
あんしんグーパスは、以下の路線ではご利用いただけません。
あんしんグーパスは、以下の改札の入出場ではメールが配信されません。