• お問い合わせ
  • 資料請求

お問い合わせ

お問い合わせ前のご注意

メールアドレス・カードIDご変更の際のご注意

・あんしんグーパスではご利用いただけるメールアドレスに制限がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
・カード番号をご変更される場合はお子様がお持ちのPiTaPaカード裏面右下にあるSUから始まる番号をお控えの上ご連絡ください。

PiTaPaカードに関するお問い合わせについて

PiTaPaカードに関するお問い合わせにつきましては(紛失、再発行、料金、PiTaPaに関する各種ご変更等)、あんしんグーパスではご案内できません。恐れ入りますが、PiTaPaカードコールセンターへお問い合わせください。
※PiTaPaにて、お子様のPiTaPaカードの変更やご住所等の変更、ご退会をされた場合はあんしんグーパスへもご連絡ください。

PiTaPaコールセンター:ナビダイヤル 0570-014-111(9:00~17:00/年中無休)

PASMOカードを利用した「小田急あんしんグーパスIC」のお問い合わせについて

PASMOカードを利用した「小田急あんしんグーパスIC」に関するお問い合わせはこちらのページよりご確認ください。
※当社は「小田急あんしんグーパスIC」とは別会社です。

<おかけ間違いにご注意ください>電話でのお問い合わせ06-7633-5800<おかけ間違いにご注意ください>電話でのお問い合わせ06-7633-5800

受付時間 9:00~12:00 及び 13:00~17:00(日・祝日・年末年始除く)

申込兼規約同意書・変更届書・退会届書送付先

書類送付先

〒553-0001 大阪市福島区海老江1丁目1番31号
アイテック阪急阪神株式会社 あんしんグーパス係

※PASMOカードを利用した「小田急あんしんグーパスIC」の書類は当社ではお受付しておりません。
「小田急あんしんグーパスIC」の書類の送付、お問い合わせはこちらのページよりご確認ください。