お知らせ
いつもあんしんグーパスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2018年3月中旬ごろよりiCloudドメインのメールをご登録されているお客様において、弊社からメールを配信
しているにもかかわらず、お子様の通過情報が届かない事象が継続的に発生しております。
つきましては、メールの不達が継続的に発生しており、現在のところ改善の見通しが立たないことから、
iCloudドメインでのお申し込み・ご変更を中止させていただきます。
恐れ入りますが、iCloudドメインのメールでお申し込み・ご変更をご検討されているお客様につきましては、
当サービスが動作保証しているメールドメイン(docomo、au、softbankのスマートフォン・携帯キャリア)
でのお申し込み・ご変更をご検討くださいますようお願い申し上げます。
今後ともあんしんグーパスをどうぞよろしくお願い申し上げます。